毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

G

夜の台所で久々にGに遭遇しました。



いつもだったら
かなりの打率で叩き潰して



トイレに流すのだけど


何か危害を加えてくる訳じゃないし

前の部の部長と比べたら
Gの方がよっぽどマシ。

恐竜時代から生きてる大先輩なのに
隠れちゃって謙虚だし横暴なヤツより
ずっと良い。


前の部の部長のお陰で
優しい心を持てるようになりました。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん😅ですね。
翌日に素足で踏んじゃって
先方がひっくり返ったのでトイレットペーパーで潰してそのままトイレに流しました。
いや〜、やっぱり素足で踏むと気持ち良いものではなかったです😅
kato_miyako
@taetae39 さん、コメントありがとうございます😊お礼が遅くなり申し訳ありません。
この翌日、素足でG踏んで、迷わず潰してトイレに流しました。気持ち悪かったー😆
それでも、部長よりマシです👍
sakurako201910
イヤイヤ、ダメですよ
バイ菌巻き散らかされてしまいます
やっつけてください!
taetae39
そういう考えもあるのですねw
私はGだけはダメで。
殺ることも何も出来ず逃げ出します。
ちっちゃいのならティッシュ何枚も重ねてやっと、殺ることが出来るんですけどねぇ…
Gのトラウマが酷くて恐怖でしかないですね。
死んでひっくり返ってるのも触れない。
前の部長はよっぽどなんですねェ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事