毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

思うこと

今日は職場の若手と
仲良しの印刷屋さんと
飲みに行きました。

みんな本当に良い人達で
この世は捨てたものじゃない!と思います。

飲み会が終わり

旦那さんと帰る時間が同じくらいかな、と
駅前でジッと待つ私は
ちょっと気持ち悪い女かな、と思いつつ

ベンチで酔いをさましがてら
ポカリスエットを飲んで


旦那さんは

毎晩、こんな夜中に帰宅してたら
そりゃ疲れ果てるよなー

暗闇のなか
帰宅する旦那さんの疲れを
癒すだけの力が私にあるはずもなく

ウサギのミィちゃん、
旦那さんをたのんだぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事