毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

お客さま

昨日は同級生家族3組が遊びに来ました。



皆、お子様連れで来てくれて

夫婦とウサギの3人暮らしの我が家が
一気に若々しく賑やかになりました。

しかし、同級生が
子供を一生懸命育てている様子をみると

自分も
こんな風にして育ててもらったのか、と
親を大事にしなきゃな~、と思います。

ちな が
娘のみーちゃんに絵本を読んであげているのを
隣で聞いていたら
とってもドキドキ楽しくて


そして
みーちゃんは

旦那さんのことを
『ウサギのお父さん』って呼んでくれて


なかなか刺激的な週末でした。

子供達に観てもらおうと
借りてきたアンパンマンのDVDも面白くて


そのアンパンマンに登場した

うなどんマンを見たら
鰻が食べたくなってしまい

今夜は
鰻丼を食べながら

『子供って良いね!』と旦那さんに言いました。

子供は皆にかわいがってもらえて
楽しそうで羨ましいよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事