毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

イラスト締め切り

明朝、イラストの締め切りです。

月曜日に1つ締め切りだったのですが
これは、ほんの一部で、
明日が全ての締め切りです。
小さいイラストも含めて全部で16個あります。

昨日の朝も、今日の朝も
バイトに行く前に印刷屋さんに寄って
出来た分のイラストを届けました。



もうホントに間に合わなくて
日曜日から毎晩ほぼ徹夜なのですが

印刷屋さんに弱っているところを見せてしまったら
今後、描かせて頂けないかもしれないから
タフな女を演じます。

月曜日に提出したイラストが
本番のレイアウトになったパンフレットを見せて頂きました。

すごい!
私のつたない水彩画を
パソコン上で色の調整や
登場人物の配置や大きさまで変えて
綺麗に変身させてくれていました。



すごい!
そんな技術があるんだ!!
プロの仕事なんだな~。
いや~、ありがたい!!!

印刷屋さんにはお手間掛けてしまうけど
ヘタっぴなイラストも
どうにかしてもらえると思うと
とっても安心しました。



明朝まで6時間!間に合うか?!
せっかく憧れのイラストレーターになれたのだから
やるっきゃないね~!!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん

タマちゃんこそお仕事大変なのに
優しいメッセージ、ありがとう!!

私はずっとダラダラしてきたから
ここに来てハードだったけど
今朝で一段落したよ!

今夜は飲むぞ~{ビール}
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
魔王さん

ほめて頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

やれば出来る!
はい!何とかなりました!!
ある程度止まりですが{爆弾}
タマ
最近、ハードな生活送ってるね…(>_<)
体調崩さないように、気をつけてね!
魔王
印刷屋さんに弱っているところを見せてしまったら
今後、描かせて頂けないかもしれないから
タフな女を演じます。

↑えらい!やれば出来るのだ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事