毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

旦那さんの帰宅

この週末、
旦那さんが帰ってきていました。
昨日の昼間はコイン洗車に行き
猛暑をしのぎました。


昨夜は私だけ飲み会があり

帰宅してから
楽しかった余韻にひたりつつ
お留守番していた旦那さんに
もう一杯付き合ってよ、と
缶酎ハイを飲んでいたところまでは
記憶があるのですが

気が付けば
旦那さんは寝室に移動しており
私はダイニングの椅子で
汗だくで寝ていました。


今日の夕方、
旦那さんは出張先に戻っていきましたが
昨夜、旦那さんが買っていた
近所のお弁当屋さんの
チャーハン弁当の残りが
今日の私の夜ごはんでした。

旦那さんは
帰ってくると必ず
このお弁当を食べて
私に残していってくれます。
とても美味しいです。
旦那さんは
このお弁当が食べたくて
帰ってくるのかもしれないと
はたと気付きました。

コメント一覧

みやこ
DODOさん

ありがと(^^)
しかし
私はご飯作るの面倒だし
大して美味しく作れないから
そのお弁当屋さんがあって
大変助かっています{汗}
DODO
いやいや。
みやちゃんと一緒に居たくて帰ってくるのよ(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事