毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

くつ

暑くなってくると川や水たまりに入る
おんちゃんとの散歩用に
素足に履く水陸両用靴があります。


ビショビショになって帰って
玄関に置いておいて
翌日には乾いて履くというのを繰り返してたら


玄関に異臭


もしや、と思って嗅いだら

それはそれは
今まで経験したことのない
最高レベルの足の臭い。



母が家に来た時に話したら

いやよ、嗅がないわよ、と言われました。


いやいや、嗅いでって頼んでないから!

洗えば良いじゃない、と言うので

シャワーついでに洗濯洗剤で洗って
ビショビショのまま嗅いでみたら

なんということでしょう!!

あんなに臭かったのに
洗剤の爽やかな香りに!!



すごい!!
洗剤のCMで言ってるとおり!!


これなら母が嗅いでもOK。



コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😅ありがとうございます😅
飲んでないわけではなく更新がないと寂しいという声を聞いて、よし頑張るぞーって初心に戻って1週間ですが週末は飲んじゃうので危ないです😅
ホントじめじめでかゆいのはアセモかダニか分からなくなってきました。お身体ご自愛くださいね🙏
kato_miyako
呑兵衛さん😆恩師の娘さんが楽しみに読んでくれて更新ないと寂しいと言ってくれたもので気持ちを入れ替え毎日絵日記がんばっているところです!
ただ、、、昨夜も飲み会、今宵もこれから飲み会につき、毎日が危ういです😅
taetae39
かとうさんのブログが毎日上がってるココ最近。
あー、お酒控えてるのかなぁ🥲良かったぁ😭

と思う今日この頃笑

靴だけじゃなくて生乾きの臭さは半端じゃないですよね…これからの時期、洗濯物も乾きにくくなるのかな

梅雨時期に来てるのに雨が降らずクソ暑いのは何故だっ!!??
呑兵衛
最近、「毎日」絵日記になってるー。
エライ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事