毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

きちんとした生活

無職2週間目。
働いていた時と同じように
きちんと早起きの生活を送ろうと
朝マラソンを打ち立てたのは1週間前。
結局、走ったのは初日のみ
今朝もゆっくり起床しました。


せめて
社会人からかけ離れない
きちんとした生活を、と
日々の目標を
“昼寝をしない”に変更しました。


先日の面接の結果が出るまでは
ひとまず
今月末からの展示の準備の絵を描こうと
画用紙の前に座りましたが
筆が進まず、ウトウト


結局、昼寝どころか
1日中 寝ていました。

今日は体調不良だったことにして
明日から頑張るとするか。
体調はすこぶる良好だし
誰にも聞かれないけど
自分の中での言い訳・・・ね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事