毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

職場キャラ

ゆるキャラブームですが

わたしの職場でもホームページなどに載せる
キャラクターを作ることになり

描いています。


コレ、いいじゃないですか!

でも、モデルになってる人に
許可とらないで大丈夫かな、と社員くん。



そうだよね、
マギー審司に。

え?!
野々村議員じゃないんですか?!


見る人によって
感じ方って違うんだなぁ、
という

キャラクターがコレ。




マギー審司に決まってるでしょ!
野々村議員だと両手だよ、と
身振り手振りで説明しちゃったりして

楽しい職場です。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん^^ありがとうございます!
ご無沙汰してしまい申し訳ないです!

ゆるキャラ選手権優勝だなんて*^^*
最大級のホメ言葉です。
ありがとうございます^^!

しかし、実はまだ名前がありません^^;
しかも、カモメのつもりで描いたのですが
専務がアヒルと言うので
アヒルでも良いかな、と思っています^^

当初、LINEのスタンプにって30種類も描いたのですが
法人としてスタンプを配るのは難しいようで
お蔵入りのアヒル(仮名)がいっぱいいます。
ここにちょくちょく登場させちゃいますので
アヒル(仮名)を今後とも、よろしくお願いします*^^*!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさん
こんにちは!ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!
ありがとうございます^^
我が職場は、
なかなか愉快な人たちが集まっています。
出張でお越しの際はお立ち寄り下さいね^^
nobutan
ウヒヒヒヒ(≧▽≦)楽しい職場ですねー!
にしてもこのキャラクター可愛い!!!!
なんて名前にしましたか?すごい興味あるし、グッズ化されたら買ってしまいそうですよ(笑)
私的にはゆるキャラ選手権優勝♡
のぼる
ほんと、楽しい職場だね~(^O^)
きっと、みやちゃんが、その雰囲気をつくってるんだね~(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事