毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

復活!

抜歯から一週間

病院でウミを出し切って頂き
ようやく良くなりました。



口も開くようになって
噛むことができるようになり

一週間ぶりの固形物、
何を食べようか!

ということで

大好きな冷やし中華を
作って食べました。



なんて美味しいんだー!

デザートは
ロールパンにハムとチーズを挟んだの2つ。



美味しいよーー!
美味しいよーー!

この一週間で
せっかく2kg痩せたのだけど
こりゃ あっという間に戻るね。
残念だけど
美味しいんだからしょうがない。

夜は楽しみだった飲み会で

また痛くなったらイヤだから
ノンアルコールビールで乾杯。



う~!
身体にしみわたるじゃないの!
幸せだー。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
masaeちゃん!

ありがとうねー!
ようやく良くなったよー!

歯医者さん、怖いよね。
良い歯医者さんを探すのも難しいし(>_<)

私は家族オススメの歯医者さんに行ったんだ。
しかし、今回の一件は、
たまたま私が風邪ひきだったっていうのと
実は抜歯した日に運動しちゃったのもマズかったんだと思うのだよねーf^_^;
そんなわけで
悪いのは私であって
良い歯医者さんだったので
引き続き虫歯を診て頂く予定だよー。

そして、言えるのは
⒈抜歯は体調の良い時に。
⒉抜歯した日は安静に。
⒊抜歯した日や翌日は飲酒を控える。
ということかな!

そうそう、
大学病院にある歯科病院も
お医者さんがいっぱいいらっしゃるので
待ち時間が短いし親切で良かったよー!
でも、初診料とかちょっと高いのかなー。

入れ歯とかインプラントとかも怖いから
歯を大切にしなきゃね!
お大事にね!


masae
おお!よくなってよかったね!!
あー、私も歯医者いかなきゃなぁー。
近所にいい歯医者があるのかどうか分からなくて、ずっと行ってないよ……。
あああこわい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事