毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

多頭飼い

休みの間にやりたいことリストには入ってなかったけど
犬の多頭飼いは私の人生の夢でした。

で、
今回はご主人が膝の人工関節手術で入院中の
トイプードルのマロンちゃんを数日お預かりすることになり
思いがけず夢の多頭飼いが実現したのでした。

が、無理。
両手で散歩なんて絶対に無理!



家では調子に乗ったおんちゃんが
シッポ振ってマロンちゃんを追いかけるし。

どっちも9歳のオッさんなんだけどね。



人生の夢だった多頭飼いは
もう良しとするよ。


長い休みに夢を1つ捨てました。







コメント一覧

aoisora725
d( ̄  ̄)good!
kato_miyako
@aoisora725 さん😆はい、経験できて良かったです!
夢を捨てる決断も悪くないです👊🏻
aoisora725
あらら〜
人生、取捨選択ですね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事