毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

休みの間にやりたいこと

なかなかない長いお休み。
何するか。

海外旅行とかは?
行きたい国があればだけど。



おんちゃんいるから
なかなか出掛けられないし
行きたい海外も思いつかないし、

やりたいことを書き出してみました。


家の片付け、ベランダの鉢に花を植える
ハッピーアワーで飲む。


そして
たまたま訳あって

ご近所さんのワンコお預かり。

お休みじゃないと預かれないもんね。

仲良く無事に朝を迎えられますように。
おやすみなさい。




コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😊推しのライブビューイングで大騒ぎ👍✨楽しそう!休みはどんどん過ぎていくので悩まずやっていかなきゃいけないのに日々ダラダラしちゃって後悔です😆
taetae39
やりたいことがあればあるほど何から手をつけたらいいか悩みますよね!
私は昨日、推しのライブビューイングで大騒ぎして夜中に帰ってきて、今日起きたのは2時半💦
掃除してー、着ない服はリサイクル出してー、母の髪染めしてー、ってやりたいこと沢山なのに(他にも部屋の片付けとかもろもろ)やっちまったー笑
いつも書き出したところでそれを実現したことは無い私です🤭
かとうさんはいくつ実行できるかな?楽しみ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事