毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

大雨だったのね

深夜から朝にかけて
大雨だったのですね。

昨晩は幼なじみと飲み
終電で帰宅しました。
お昼前に目を覚ますと
居間のカーペットの上で
何もかけずに
何にも頭を載せずに
ただ転がって寝ていました。

網戸はしていましたが
窓を開けて寝ていたようで
部屋がビショビショでした。

ちょっとした頭痛で
さすがに風邪ひいたかな、と思いながら
ビショビショの部屋をふきましたが


午後には治ったので
ただの二日酔いだったようです。
私は風邪をひきません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事