毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

メリークリスマスでした

ご無沙汰して申し訳なかったです。
いろいろ気忙しく日記を描く
心の余裕がなかったかもしれません。

今日、ようやく来年のカレンダーの
入稿を済ませてホッと一息です。



会社は12月は経費を抑えろってことで 
サービス残業に出張も高速バス利用とか
ちょっとすさみました。

クリスマスイブは
会社でやることいっぱいで

どうせ私なんて予定がないと思って
仕事押し付けてさ!
キィーーって荒れました。



おんちゃんにクリスマスプレゼントの
大きいホネガム買って帰って




去年まではバリバリ食べられたホネガムも
来年8歳になる
おんちゃんは噛むことできず。




今年もあと5日か。
カレンダー作り終わったし
次は年賀状を作らなきゃです。
飲んでるヒマがありません。


コメント一覧

1_niko_niko_3
おめでとー ございまーす
こんばんはー
1_niko_niko_3
ときどき きろく です

おかげさまで のんびり
しましたー (^^)v

今年は お休みが 短かった所が
結構あった みたいですね
リハビリ (>_<) いー ですねー
やったって ください ♪
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、あけましておめでとうございます🌅
お正月ゆっくりされましたでしょうか^_^
あっという間に仕事初めになっちゃって、
でも今週は社会復帰のリハビリ期間と思って
やったりますよー!
本年もよろしくお願いします。
nikonikoさんにとっても良い年でありますように。
1_niko_niko_3
1_niko_niko_3
ときどき きろくです

そーなんですねー
のほほん ぷくく ブログなので
おだやか感 すごいなーと 思って
いましたよー (´- `*)

誰にも がたがた 言わせねーぞ
このやろー って 感じですよー ♪
正月くらい ゆっくりさせろ
ってね (^^)v いえー す
せんきゅー でー す (*^^*)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、こんにちはー!
そうかなぁ。私、ちっとも冷静じゃないし怒りんぼうで、
よくキィーーってなってますよ😆
嫌なことあるとすぐにヒーンって泣くし。
冷静な大人になりたいものです。

これでもか!ってくらい
思い切り終わらすって良い言い方ですねー!
そしてゆっくりお正月を迎えたいです。
nikonikoさんも良い年末をですー!
kato_miyako
福の母ちんさん😊ありがとうございます!
大丈夫です。ちゃんと今夜もしっかり飲んでます🙇🏻‍♀️すみませんでした🙇🏻‍♀️
1_niko_niko_3
ごぶさたしています こんにちはー
1_niko_niko_3
ときどき きろくです

いつも 冷静な感じの
毎日絵日記さんが
きーっ って なってる
いー (>_<) って 思いました ♪

もー これでもか ! って くらい
おもいっきり 終わらせて
ゆっくり たくさん たのしみましょ (^^)v
福の母ちん
😳飲む暇も無くなんて…
それは大変です。
ファイトです!
kato_miyako
@nonbiriyarou3300 さん、そうなんですか?!わーい😆30日まで毎日お祭り気分で過ごしてお正月に突入したいと思います!
素敵な情報をありがとうございます✨
そして、1月いっぱいはお正月って思うようにします😊
nonbiriyarou3300
メリークリスマス✨🎄✨
いいんです
クリスマスは30日まで延長可能になりました
Ψ(`∀´)Ψケケケ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事