毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

評価

ボーナスの査定で
上司からの講評がありました。

ねえ、みんな何て言われた?


先月から同じ部に異動になった
女の子は

落ち着きもないけど積極性もない、と
評価いただいたとのこと。


落ち着きもないけど積極性もない、
積極性もないけど落ち着きもない、
これなーんだ?

っていうクイズみたいだね!


私は

持ってる力の5%しか出してないって言われた。


半分とか、せめて30%とかでもないんだー。
面白いこと言うねー。



私は

ふらふらしてるだけで
何してるのか良くわからないって
言われた。


積極性がないのに落ち着きがないのと

5%しか力を出さないのと

ふらふらしてるけど何してるのかわからないのの

そんな3人が部下っていう
上司も気の毒な気もしてきました。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、おつかれ様です!昨年4月に就職してボーナスいただけるようになりましたが、サービス残業もあるし、休みの日も来いって言われたら行かなきゃだし、
いつまで続けられるかなぁって感じです😓このまま続けててもヒラのままでお給料も上がりませんし、やる気もある訳じゃないのだけど、昭和生まれのせいか頑張っちゃったりもしちゃったりして、疲れますね😅
kato_miyako
@sakurako201910 さん😊おつかれ様です!頑張りがいがあるお仕事、素敵です。
私の勤務先の査定は上層部のおじさん達が社員の悪口を言い合う場らしく、
なんか失礼しちゃいます。
でも、まぁ面白いから良いかな🤔
taetae39
上司さんよく見てるんですね~!
私はバイト先でボーナスと称して2000円のQUOカード頂きました!!
査定は・・・されなくていいかな。落ち込みそうで笑
少人数で回してる歯医者でのバイト、しかも週3回。それでもボーナスとか出してくれる。頑張りがいありますよ💡
かとうさんの周りはユニークな方が集まりますね~!楽しそう🎶
sakurako201910
ボーナスいいなぁ。査定もいいなぁ。
パートの私これら二つのことありません。
上司にどう評価されてるかも分からず
もちろんボーナスも無いし(^^;
時給も上がらずやる気が起きません
😅😅😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事