毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

病院

父は体調が悪くても
なかなか病院に行ってくれないので

我々家族は何とも心配したものです。



そんなこともあり

結婚前の私の
理想の旦那さん像は

「体調が悪い時にきちんと病院に行く人」でした。




そんなことを言っているのを
神様は聞いていて下さったのか

旦那さんは
いとも簡単に病院に行きます。



思いがけず
理想通りの旦那さんをもらった訳ですが

二日酔いくらいしか
体調不良にならず
病院へほとんど行かない私からすると
腹痛くらいで病院へ行くのは
いかがなものかと思います。

ところが

先日、半年以上ぶりに
病院へ検査に行った時

病院の先生や看護師さんの優しいことといったら!



久々に人に優しくしてもらった感??

旦那さんが
病院好きなのが少しわかった気がしました。

妻より旦那さんへ贈る川柳


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事