毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

演歌コンサート

知人に誘われ
知らない女性演歌歌手のコンサートに行きました。

区民ホールの大ホールには
黄色いハッピを着たファンの皆さんがいっぱい。

活動20年超。
ファンの皆さんも年をとったといいます。

なるほど。
男性ファンが多いけど
見渡す限りの薄毛。


休憩時間。

男性ファンが多いといえども
女性トイレは大行列で


え?!

間違えて男性トイレ並んじゃった??


と焦ったのだけど

・・・女性なんだろうな。


人は年を取ると
性別が分かりづらいです。

マスクもしてるし
黄色いハッピも着てるしね。


コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん😊ですよねー。
私もショートカットのくせに眉毛は長くて会社行く時は肌色のクリームを顔に塗るだけのメイクです。連休なんて顔も洗わないし、おじさんの方がちゃんとしてるかもしれません。まぁ、いっか😆
kato_miyako
@taetae39 さん。おばさまってショートカットが多いいんですよね。マスクもしてるしハッピも着てるし😆かわいいおばさまだっているから生理は関係ないかと思います✊🏻!
taetae39
そんなもんですかね?
確かにショートカットのおば様は見分けつかないかも…そこに帽子かぶられた日にゃ性別なんて…
生理が終わった時点で女も終了、ということなんですかね?やだなぁ・・・
urutora0715
わかります〜、多くの女性はだんだんと男性化していくような…(偏見)
ショートカットにボサボサ眉毛のノーメイクにマスク。
スカート履いてなきゃ間違えますよ。 ←怒られますね( ̄Д ̄)ノ
おじおばさん、きっと私もなると思います 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事