毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

【出展中】日美展

5月の日記で書いた大散財の公募展。
大散財についてはコチラをご参照ください。

“5月22日の日記 来た~!”

ただいま開催中です。


出展者は搾取されたけど
入場無料なのはありがたいです。

国立新美術館に展示したってプロフィールに書けるね、と
イラスト友達に言ってもらいました。

確かに!私もハクがついたかな。

柔道部だったときに
関東学生大会で武道館で試合したことも
密かに自慢だったりしたのを思い出しました。
一回戦で負けたけど、おさえ込まれながら
武道館の日の丸を下から見上げちゃったもんね。




あの三沢光晴もリングから見上げたであろう
武道館の日の丸を!!






得意のサンマの絵は佳作をいただきました。



こちらは「はりねずみのゆめ」。


8月18日まで。
六本木の新国立美術館です。

上手な絵も、そうでもない絵も、
いっぱいあり過ぎて疲れちゃいますが
ルーブル展もやってる立派な美術館です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事