毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

フリーランス

週末、ミイラ展に一緒に行った友人の
飲み友達と飲みました。

初めて会う女の子達で
年代は一回り近く違います。
酒飲みの周りには
愉快な酒飲みが集まるものです。



1人の女の子は
ミュージシャンをしていると言います。

フリーランスのアーティストとして
音楽に打ちこんでる姿はカッコよくて、





良いなー、私も絵だけど、
同じアーティストとして
フリーランスで生きていきたいなぁ。



ダメだよ!

私達は独りで生きていかなきゃいけないんだから!
フリーじゃなくて働かなきゃダメ!



う・・・・。
・・・・もうっ!わかってるよ!













コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、はい、そうなんですよね。私にフリーランスは無理かなぁと思っているところです。友達の言うことは最もで笑っちゃいました^_^1人で生きていけるよう頑張らねばです!
sakurako201910
説教されちゃいましたね
そう言ってくれるお友達がいることは
ありがたいですね(^.^)
フリーランスでも生計が成り立てばいいんですけどねぇ、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事