2011/2/9  Profile

2011-02-10 00:43:56 | その他
面接だけでは、人の本質は見抜けない。人材判定ツールを使うことにより客観的に本質がわかる。怖いなぁ。出て来た結果がコレ。
オレつてこんな人だったんだ。

【Profile】

《対人関係》
外向的であるが目立つことを好まず、初対面では大人しく見られがちである。話すよりも聞き手になりやすく依存的ではにかみ屋。自己主張が苦手。

《行動特性》
几帳面で用心深く熟慮的。物事を深読みしようとして考えすぎることが多い。思考力があり物事をいろいろな角度から深く考え、落ち着いて行動する。

《業務対応》
自信を持っており仕事の処理も早い。体を動かすことが好きである。
目標達成に対する意識が高い。責任感が強く負けず嫌い。積極的で根性あり。

《環境適応》
集団内でのバランス感覚に優れ、周りを考えながら自己の主張ができる。
環境に適応することができ、自分の目標に取り組む意欲・粘り強さがある。

《情緒及び精神面》
明るく素直な性質で細かいことにこだわらず穏やかな印象を人に与える。
開放的で明るい方に考え、頭の切り替えが早いため悩みが継続しにくい。



だそうです。

最新の画像もっと見る