天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

木星うお座期はニューアースにおける新たな夢を発見する時

2021年05月14日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

本日からうお座は(7月28日までの間)木星に入りました

今日はこの2カ月半にわたる木星うお座期についてお話したいと思います

2021年木星は昨日まではみずがめ座にいたのですが

木星は今日から2カ月半の間うお座へ移動します

本来ならば2022年がうお座木星期間となるところ

先行してうお座が木星に入っているというのは

いわば2022年を先取りしている感じの世界

すなわちニューアースをかいまみる感じになりそうですね

木星は幸福と拡大をもたらす惑星であるためこの2カ月半は

うお座のテーマがより強調された出来事がおきやすくなってきます

人々を結ぶ愛と共感力

やさしさとカインドネス

アートとヒーリング

幻想的な世界

境界線があいまいになる

スピリチュアルな世界・目にみえない精神世界

2020年から今までのさつばつとしていた感じがなんとなく

少しづつ緩和されて世界中の人々がお互いが協力しあえる

ライトワーカーが生きやすい地球

ニューアースへと発展していきそうです

現実世界ではまだまだ厳しい状態が続いているように感じていても

もうすでに新たな世界へのエネルギーをライトワーカーは先取りしています

新たな世界で発見したい夢や

一緒に過ごしたい人たち

あなたはどのような夢を叶えていきたいですか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルとパワーを取... | トップ | 妖精のスピリットガイドがつ... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事