天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

3大天使がいて座スーパームーン満月に連れて行ってくれる新天地

2021年05月23日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

今週水曜日は皆既月食を伴ういて座スーパームーン満月ですね

今回のいて座満月は新たな始まりと終わりの皆既月食(エクリプス)と

地球に最も月が近づくパワフルなスーパームーンで

今年一番のスピリチュアルな変容パワーに満ちあふれています

今回の満月はいて座でおきてくることから

あなたのこうしたいな~という

希望に向かって理想の弓矢を定める時です

あなたのスピリチュアルな旅路をサポートするのは

三大天使の大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使ガブリエルです

大天使ミカエルは3次元における物質的安全面のサポート

大天使ラファエルはあなたの心と身体の健やかさをサポート

大天使ガブリエルはスピリチュアルなガイダンスを届けてくれます

スピリチュアルな変容パワーがあまりにも強烈すぎて

少し不安や心配なことを感じた時は

三大天使がすぐそばにいてあなたの手をつないでくれながら

安全な場所へ連れていってくれるイメージを思い浮かべてみて下さい

あなたはいつでもどこでも天使たちに守られています


ちょうど私も物理的に全てを動かす変化の日引っ越しと重なり

いて座満月前日25日名古屋転出で26日に東京搬入の予定です

これはまったくの偶然なのか転勤で

名古屋に初めて来た日も3年前の夏の皆既月食のエクリプスシーズンだったのですが

本当に人生が天体の動きと共にシンクロしている気がしています

宇宙とあなたのスピリチュアルな魂がシンクロした時

天使たちが新天地へ案内してくれます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精のスピリットガイドがつ... | トップ | ライトワーカーが幸せのター... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事