天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

「天使のひきよせの法則」に関する疑問に大天使ラツィエルがお答えします

2017年07月31日 | 天使のひきよせの法則
こんにちは くーちゃんです

いつもブログを応援して下さりどうもありがとうございます

二週間前ぐらいに「天使のひきよせの法則」について

ブログを書かせて頂いたと思いますが

今日はライトワーカーの読者のみなさまからよせられている

「天使のひきよせの法則」に関する様々な疑問に

大天使ラツィエルが答えてくれるというので質問していきましょう


ポジティブな思考や態度がポジティブなことをひきよせるというけれど

 いつでもポジティブでないといけないの


宇宙の法則や神秘に詳しい大天使ラツィエルが答えてくれます

宇宙はポジティブもネガティブもなくあるのは あなたの真実なので

 あなたの本当の気持ちに素直になることが大切なのです

 あなたの真実に向き合うことでもしかすると

 新たに困ったことや大変なことが出てくるかもしれません

 (例えば自分にあわない人とはつきあえない・この仕事はもう辞めようなど)

 そこからが天使のひきよせの法則のスタートなのですよ


何かをひきよせるためには

 ひきよせたい対象と同じ波動である必要がある

 というけれど具体的にはどうすればいいの


例えば素敵な恋人がほしかったらあなた自身を愛し始めることです

 外の世界に求めてばかりでなく

 あなたの中に内在していものをみつめなおしましょう

 ひきよせたいと願う全ての豊かさはあなたの中にあります


悪い出来事は悪い人たちに起きることだと思っていたのに

 良い行いを心がけている私にも嫌な出来事やショックなことが

 …どうしてなの?


嫌なことは全て学びの機会なのですよ

 あなたが悪いとかいうことではありません

 ひきよせの法則を信じている人の中には

 私の行い(カルマ)が…

 と自分のせいにばかりしてしまう人がいるようですが

 もっと自分にやさしくして下さいね

 宇宙はあなたがどのように対応するかをみたいだけなのですよ



いかがでしたか?

まだまだ「天使のひきよせの法則」に関する疑問はあると思いますので

またの機会に天使に聞いてみましょうね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキックプロテクションに... | トップ | 8月はエクリプス(皆既日食... »
最新の画像もっと見る

天使のひきよせの法則」カテゴリの最新記事