天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

幸せを教えてくれるピンクユニコーン

2024年09月16日 | ユニコーン

こんにちは くーちゃんです

昨夜の雷雨によって連日続いていた

猛暑が少しおさまったようですが

9月前半は真夏の暑さが続きましたね

明日は十五夜あさってが魚座満月で

秋分の日に向かって季節の変わり目を迎えています

今週の魚座満月は潜在意識とつながる満月です

潜在意識はあなたにとっての幸せを

具体的なイメージとして教えてくれます

最近見ていた海外ドラマの中で主人公の男性が

彼女とデートで遊園地に行って

二人で乗り物を楽しむシーンが出てきたのですが

彼女が何かの景品としてゲットしたのか

主人公からプレゼントされたのか

ピンク色のユニコーンのぬいぐるみを持っていました

私がイメージする幸せの象徴はピンクユニコーン

=心の平和と温かさなのかもしれないなあと思いました

この数年間自分自身がまるで映画かドラマのような

人生ドラマに巻き込まれることの連続で

ドラマをゆっくりと観る時間も心の余裕もなく

数年ぶりに海外ドラマを観ることができたこと自体が

とても幸せに感じました

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンジュラムでチャクラの状... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ユニコーン」カテゴリの最新記事