天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

困った時は大天使チャミュエルにお願いして一緒に探してもらいましょう

2018年06月11日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

またブログの更新が遅くなってしまいましたが

いつもブログを応援していただきましてありがとうございます

ここ最近毎日かなり忙しく過ごしていて

やることが多すぎて注意散漫になっているせいか

物を色々となくします

先日は晴れた日に日傘を忘れてきてしまい(夜になって気がついた)

先週末あるお店のポイントカードを紛失していたことに

今日になって気がついたのですが

どちらもすぐに見つかりました

ライトワーカーのみなさまもご存じのように

大天使チャミュエルにお願いするとすぐに紛失物が見つかります

パートナーの妖精さんも大切なカメラの部品を

真夜中に紛失したことに気がついて

真っ暗な中もう一度帰り道を探したら

(探している間中私が大天使チャミュエルに探し物が見つかるように

お祈りしていました

すぐに見つかったよ~と喜んでいました

何かをなくして困った時は大天使チャミュエルに

「私の○○を一緒に探してください」とお願いしてみましょう

大天使チャミュエルは何かをなくしてしまった時だけでなく

これから何かを探したい時もパワーをかしてくれます

例えば新しいお洋服がほしい時

具体的なイメージを大天使チャミュエルに伝えておくと

かなりの確率ですぐにみつかりますよ

大天使チャミュエルによるとイメージすることが一番大切みたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のエンジェルメッセージと... | トップ | ふたご座新月は守護天使と共... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事