天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

金星逆行中に心がけたいこと~女神ヴィーナスからのメッセージ~

2018年10月05日 | 女神
こんばんは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして本当にありがとうございます

明日から11月半ばまで18カ月ぶりに金星逆行が始まります

金星といえば愛とパートナシップ

豊かさ美に関連することなど

女性にとっては(水星逆行よりも)重要なことに関わる惑星ですよね

金星逆行中はどのようなことを心がけると良いのでしょうか?

金星と関連性が深い女神ヴィーナスに直接聞いてみました

金星逆行中は何かとエゴが暴走しがちな時期なので

愛と真実にもとづく選択を毎日してみて下さい


金星が逆行するとパートナーや家族などの人間関係を

知らない内にコントロールしようとしてしまったり

秋は美味しいものがたくさん出回る季節のせいか

体重が増えやすくなってしまったり

(私も秋の味覚が大好きなので急にまた体重が増え始めましたが

健康的な範囲内であれば好きなものを思いきり食べていいと思いますよ

何事に関してもエゴが暴走しがちになるようです

また資産に関わる重要な契約などはできれば金星逆行の後がお勧めのようですね

女神ヴィーナスからのメッセージで重要なことは

愛の反対はおそれ(=エゴ)なので

言葉を含めた何かを選択する時

常にこれは「愛にもとづく選択なのか?」を

ハートに問いかけてみるといいようです


個人的には今月に入ってからの方がエネルギー的には

どんどん軽くなっているように感じていますので

あまり心配なさらずに楽しんで毎日を過ごされる方が

その影響は受けないようです

愛のエネルギーがあればどのようなネガティブエナジーも吹き飛んで行ってしまいます

と女神ヴィーナスが私に教えてくれました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ・バース(再誕生)へのス... | トップ | てんびん座新月に大天使ラフ... »
最新の画像もっと見る

女神」カテゴリの最新記事