天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

夏至は陰陽のバランスを

2016年06月21日 | 日記
こんにちは くーちゃんです

今日は夏至で最も日が長い日

太陽のパワーが最大限になる日ですね

夏至はヨーロッパでは古くから「妖精の日」とされてきました

普段は森や草原の中に隠れていて見つからない妖精たちも

一緒に夏至をお祝いするのかもしれませんね

いつもきれいな写真をたくさん撮ってきてくれて

ブログを一緒に盛り上げてくれる妖精さんに感謝します

今日の写真からのメッセージはアオスジアゲハ=大天使ミカエル

夏至の日に天と地(陰陽)のバランスをとること

の重要性を教えてくれています

と影のどちらも人生には欠かせないものですし

健康で過ごすためにも身体の陰陽バランスが大切ですね

活動と休養の時間を見直す日でもあります

これからは暑くなるので

ゆっくりと過ごす時間を長くとることをお勧めします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運をひきよせる天使と満月 | トップ | 魔法の杖♡アガパンサス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事