天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使チャミュエルと理想のソウルメイトを探す方法の続きパート2

2017年12月10日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

毎日ブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

クリスマスが近くなると

シンデレラなどおとぎ話のようなロマンチックな恋愛について

夢みがちになるのは私だけでしょうか?

今日は先週水曜日にアップしたブログのつづきパート2で

大天使チャミュエルと理想のソウルメイトを探す方法」は

具体的にはどのようにすればいいのか?」

を大天使チャミュエルに聞いてみました

あなたが光輝くことや好きなことをする

何かに打ち込んでいる姿は美しいですよね

闇から救ってくれる王子様を探しに行くのではなく

あなた自身の内面的な美しさとつながることによって

外の世界にもその美しさと共鳴する人が必ず現れます

ハートの繊細さを受け入れる

多くのライトワーカーが「繊細であること」=「弱さ」だと感じているのは

残念なことです…

繊細さはあなたの最大のギフトです

あなたが自らの繊細さを受け入れてエゴから離れた時に

お互いの繊細さを共有できる素敵な出会いがあります

完ぺきな片割れを探すのをやめる

あなたが自らのカップを満たした時に

理想のソウルメイトは現れます

見た目や性格・経済的条件などの「完ぺきな王子様」を探すよりも

あなた自身が一人でも幸せで満たされた状態になった時に

その輝きに気がついてひきよせられる

あなたにふさわしい王子様が現れます

大天使チャミュエルは自分自身を愛することと

自分を磨き上げていくことを勧めてくれていますね

理想のソウルメイトを探している全てのライトワーカー幸せを願いながら

またの機会に大天使チャミュエルに続きを聞いてみますね

くーちゃんのセッションをご希望の方はHPからご予約頂けます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ケミエルとアリエルB115 | トップ | 大天使ミカエルとエゴをてな... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事