天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ケミエルとアリエルB115

2017年12月09日 | オーラソーマ
こんにちは くーちゃんです

毎日ブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

大変遅くなりましたが

今日は12月1日に新しく誕生したオーラソーマボトルの

大天使ケミエルとアリエルから受け取った

個人的な感想とメッセージについて書かせて頂きます

上層がオレンジ・下層がレッドの大天使ケミエルとアリエルは

2人の大天使が入っていてなおかつツインフレームであるということが

特徴的で斬新な感じで驚きました

(今までの大天使ボトルシリーズは一人のみの大天使ボトルでしたね

どこかでこのボトルと私がリンクしているように感じたのは

11月末に大天使アリエルに関するブログをアップしていたことと

ツインフレーム(ツインソウル)の恋愛について

大天使チャミュエル(カマエル)に何度もブログに聞いていたことです

そして大天使ケミエルはなんと大天使カマエルと同じ

ビーイング(存在)の異なる側面とみなされる大天使らしいのです

大天使ケミエルは初めて聞く天使の名前でしたが

大天使カマエル(チャミュエル)はいつも私をサポートしてくれる

愛の大天使で存在感がぐっと近くに感じられました

肝心の新ボトルに関しては

たくさんの愛をもたらしてくれそうなボトルなのではないかと

いう印象を受けました


オレンジというカラーは私にとってはひたすら

ショックを緩和してくれる頼もしいレスキューボトル

で最近は使う機会はめっきりなくなりましたが

新たな喜びを受け取るチャンスをつれてきてくれるカラー

=生きていてよかったと感じられるカラー
だと

個人的には感じています

また下層のレッドというカラーは

私たちライトワーカーの目覚めをさらに促進させてくれて

地上でグラウンディングしながら活躍できるのを

サポートしてくれるようなカラー
に感じています

寒い冬にふさわしいオレンジレッドで楽しくなりそうですね

新たなあなたを発見できる

オーラソーマコンサルテーションのご予約はHPから



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ラファエルからの週末... | トップ | 大天使チャミュエルと理想の... »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事