天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使に勧められた外出時の持ち物

2023年04月04日 | 天使

こんばんは くーちゃんです

今日は4月4日で天使の日&アースエンジェルデーですね

今週から新年度&新生活が始まりお天気が良くて

外出の機会が多くなっている方も多いと思います

外出時の安全とプロテクション(守護)のために

今日は天使に勧められた外出時の持ち物についてお話します

丸い手鏡

鏡は古代から魔除けのために利用されてきました

小さくて丸い手鏡を常に持ち歩くだけで

ネガティブエナジーからあなたを守ってくれます

ジャケットなどのポケットやスマホケースと一緒に入れておくのも

ネガティブを跳ね返してくれていいですね

よい香りのお化粧品(香水・ポマンダー・ハンドクリームなど)

天使は香りが大好きです

良い香りがする方のところに飛んできてサポートしてくれます

あなたが心地よいと感じる香りを常に身につけましょう

お気に入りのクリスタルやラッキージュエリー

天使はクリスタルやキラキラした宝石が大好きです

天使とつながるためにお気に入りのクリスタルを持ち歩いたり

ラッキーを引き寄せるラッキージュエリーを身につけたりすると

なぜかラッキーなことが引き寄せられてきます

天使のコインやアクセサリー

天使のコインやアクセサリーを身につけていると

必要な時に必要なサポートが天使から届きます

何となく不安に思う場所へ行く時も

天使があなたを強力にプロテクションしてくれます

スカーフやストール

春の寒暖差を緩和するためにも常にスカーフやストールなど

首まわりを守るものを持ち歩きましょう

首の裏にあるサイキックゲートはとても大切なので

意識して守るようにして下さいね

荷物が多くて困るという方は全てを持ち歩かなくても

いつでも天使はあなたを見守っているので

安心して楽しんで行ってらっしゃい

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の大天使ミカエルのエンジ... | トップ | イースターに5つのエネルギー... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事