天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

イースターに5つのエネルギーブロックを取り除き再誕生しよう!

2023年04月09日 | ライトワーカー・エンパス・HSP

ハッピーイースター

今日はイースターでキリストの復活祭です

イースターは春分の日以降の満月後最初の日曜日に行われる

キリスト教の復活祭で

イースターエッグ=卵は新たな生命の象徴で

うさぎは再誕生のシンボルです

今週は新年度最初の天秤座満月を木曜日に迎えて

物事が再び一気に動き始めた感じがしました

最近はすれ違う方の表情が明るくなり

笑顔を取り戻している方が

多くなっているような感じがして

日本でも世の中のエネルギーがマイルドになってきました

イースターはライトワーカーがエネルギーブロックを取り除き

新たに生まれ変わる頃でもあります

今年のイースターは5つの側面におけるエネルギーブロックを意識してみましょう

エネルギーブロックとはエネルギーの流れを滞らせてしまう

原因となっていることです

主には以下の5つの要因が考えられます

お身体におけるエネルギーブロック

ハートにおけるエネルギーブロック

物理的な環境におけるエネルギーブロック

スピリチュアルなエネルギーブロック(過去生を含む)

家系や家族特有のエネルギーブロック

多くの方が複合的な要因を抱えていると思いますが

「自分自身で改善可能な要因はどこにあるか?」

を一つ一つ見直すだけでもブロックとなっている要因への理解が進みます

イースターバニーと一緒にエネルギーブロックを取り除いて

笑顔で楽しいイースターをお過ごし下さい

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使に勧められた外出時の持ち物 | トップ | ブルターニュ展でスピリチュ... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事