天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

4月の大天使ミカエルのエンジェルメッセージ〜ポータルが開き始めます〜

2023年04月01日 | 大天使ミカエル

こんにちは くーちゃんです

今日は大天使ミカエルから4月のエンジェルメッセージをお届けします

今年の4月は2+0+2+3+4=数秘術です

日本では4月は新年度の始まりでマスク規制も解除され始めて

新入学や新生活への新たなポータルが開き始める一ヶ月となります

はという数字は「新たなゲートや扉が開きますよ」という意味を持ち

自分の中にある古い価値観を手放し潜在意識からの変容を促す数字です

4月はスピリチュアルな神殿をくぐり抜けて新しい世界に目覚める時ですね

大天使ミカエルは新たな世界へ向かうライトワーカーをプロテクションし

あなたの変容をサポートしてくれます

4月によく見かけるお花といえばチューリップですね

チューリップは大天使ミカエルとつながるお花でライトワーカーの境界線を強化してくれます

チューリップは共感力と奉仕の気持ちが高いエンパスなライトワーカーが

困難を感じるかもしれない

人と人との境界線=バウンダリー問題を解決してくれます

もしあなたが何でも「いいよ」と相手の課題までやってあげてしまったり

(相手の課題を奪ってしまわないようにしましょう

人から失礼なことを言われても何も言い返さなかったり

(はっきりと伝えるコミュニケーションを心がけましょう

何でもかんでもガマンしすぎていたり

(ガマンという最大のストレスに気づきましょう

何もかも一人で責任を背負いすぎている時は

大天使ミカエルに「私のバウンダリーは適切ですか?」

と聞いてみて日々あなた自身の境界線を確認しながら進んで下さい

ライトワーカーのみなさまとご家族が素敵な新生活を迎えられることを祈っています

どうぞ楽しい4月をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王星みずがめ座時代へ〜本... | トップ | 天使に勧められた外出時の持ち物 »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事