天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ミカエルと一緒にセンタリングしよう

2017年04月24日 | 大天使ミカエル
こんにちは くーちゃんです

私たちライトワーカーが地球上で輝いて生きていくために必要なことは

グラウンディング(地に足をつけて生きること)とセンタリング(自分の中心にあること)です

今日は大天使ミカエルが教えてくれたセンタリング方法について

お話していきたいと思います

ライトワーカーの多くの方がピュアな魂でこの世に生まれてきています

生まれてきた時は誰もが純粋なエネルギーに満ちあふれているのですが

成長する過程で親や周囲の人たちから

ネガティブなエネルギーや感情を投げつけられて

エネルギーを消耗したり

○○をやってもらいたいという期待に一生懸命応えようとして

がんばりすぎてしまい

自分の中心を見失ってしまいがちです

そして自分は何をするために地球に生まれてきたのかさえ

わからなくなってしまう時期があるかもしれません

大天使ミカエルは自分自身の感情やエネルギーを取り戻すことをサポートしてくれます

大天使ミカエルと一緒にセンタリング(自分の中心を取り戻す)していきましょう

大天使ミカエルに

「この感情やエネルギーは自分のものでしょうか?

それとも他の方から影響を受けているものでしょうか?」と聞いてみて下さい

自分と他の方のエネルギーをはっきりと区別できれば

センタリングができているということになります

そしてあなた自身の「答え」がわかります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーが健康になる... | トップ | 大天使ミカエルに勧められた... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事