天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーが健康になるためのお食事とは?

2017年04月22日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

今日は地球の波動を高めるために生まれてきたライトワーカーの

お食事について考えていきたいと思います

私がセッションやワークショップなどでお会いした時に一番よく聞かれることは

「何を食べているの?どのような食事法を実践しているの?」という質問です

そして私が厳格な菜食主義(ヴィーガン)やマクロビオティクを実践していると

思って下さるようですが

実際はお肉お魚お菓子などなんでも美味しく頂きます

これは過去にヴィーガンやマクロビオティクなども一時期試した上で

自分の身体に聞きながらの結果たどり着いた

私の食事に関する考えなのですが

その時に食べたいと思ったものを食べる

というのが私が実践している食べ方です

ライトワーカーには高波動の食べ物(野菜や果物)が多くの先生たちに推奨されていますが

私はその方が健康でいられるならば何でも食べてもいいと思います

なぜならば私たち個人の体質や生まれ持っているDNAは全く異なりますし

その時の体調に必要な食べ物や食べ方

住んでいる地域も季節も(寒い・暑いなど)違うため

私たち全員にあう食事療法はないからです

ライトワーカーは地球で活躍するために

「目覚めている・目覚めはじめた人たち」です

目覚めて活動していくためにはたくさんのエネルギーを必要とします

時には身体の中にグラウンディングするために

お肉やジャンクフードを食べたくなる時もあるかもしれません

私たちは天使や妖精とは違い

地上で活躍するための「大切な身体」を持っています

一番大切なことは「今のあなたの身体は何を食べたいか?」

あなたの身体に聞くこと」なのです

明日は大天使ミカエルとフラワーセラピーでサイキックプロテクション

ワークショップ開催です


ご予約はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドの妖精が助けてくれ... | トップ | 大天使ミカエルと一緒にセン... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事