天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

蝶からのスピリチュアルメッセージ&ガイダンス

2023年06月12日 | 蝶とお花のエンジェルカード

こんにちは くーちゃんです

雨が上がると今の季節よく見かけるのは蝶ですね

パートナーの妖精さんが6月初めに撮って来てくれた

ミドリシジミという妖精のような蝶々と一緒に

今日は蝶からのスピリチュアルメッセージ&ガイダンスをお届けします

ミドリシジミはあなたに夢と希望と幸せをもたらすターコイズブルー

=大天使ミカエルのエネルギーとつながる蝶々です

ミドリシジミは年に一度羽化の時期を迎えるため

道ばたではなかなか出会うことはできませんが

この写真を見たあなたに幸運と美しさをもたらします

ここからは蝶からのスピリチュアルメッセージ&ガイダンスです

幸せと美しさへの変化・変容がやってきます

蝶といえばさなぎから脱皮して美しく飛び立つ

変容への象徴(=シンボル)です

さなぎから美しく成長したあなたは天高く舞い上がる幸運の時を迎えました

直感とインスピレーションがやってきます

蝶は天と地をつなぐメッセンジャーです

蝶を見かけた時はあなたにとって重要なメッセージが降りてくるかもしれません

幸せな恋愛とパートナーシップがやってきます

蝶が成虫になる目的はズバリ恋愛をするためです

幸せなパートナーシップのお相手が見つかるかもしれません

ヒーリングが進みインナーチャイルドが癒され始める

蝶には人の心と身体を癒す不思議なパワーがあります

先月しばらく落ち込んでしまい「どうしよう〜」となっていた

次の瞬間ひらひらと優雅に舞っている蝶を見かけたら

エネルギーが確実に変わって

「なんとかなるかな〜」と明るい気持ちになりました

天使からのサイン

蝶は天使とつながる地上のメッセンジャーであるため

天使からのサインとして蝶からガイダンスが届くことがあるようです

2222や444などのエンジェルナンバーと同じように

物事が好転する前に見かけるエンジェルサインです

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マティス展〜色彩の魔法にか... | トップ | 魂の闇夜が明け始めるサイン... »
最新の画像もっと見る

蝶とお花のエンジェルカード」カテゴリの最新記事