天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーがカルマ的な人間関係から学ぶべきたった一つの事

2017年07月10日 | 大天使ミカエル
こんにちは くーちゃんです

先週末から本格的な暑さが到来し昨日はやぎ座満月でした

やぎ座満月のテーマは

抑圧や押しつけられてきたパターンからの解放」でした

やぎ座の支配星が「土星」であるため

土星は「いじわるな教師」「反面教師」を意味します

ライトワーカーにとって過去(又は現在も)エネルギーヴァンパイア

のように感じている人から連絡があったり

ライトワーカーが苦しめられたり傷つけられた

過去のカルマ的な人間関係を大天使ミカエルと共に

手放す機会があったかもしれません

いじわるな人を気にする必要はありませんし

いわゆるエネルギーヴァンパイアや苦手な人は反面教師として

ライトワーカーに「闇」の存在を見せてくれていたり

学ぶべきことを示してくれている場合があります

今のやぎ座満月の時期に大切なことは

過去に権威として立ちはだかっていたブロックを解放し

他者から制限されたり義務づけられてきたパターンを克服することです


そのような新たな変化へ大天使ミカエルと一緒に立ち向かっている

ライトワーカーのみなさんは

「今まで以上に強くなっている」ことに気がつくチャンスです

そして繰り返し出てくる悩みに対してこの満月に

今までとは異なる新たな見解が見えてきたのではないでしょうか?

大天使ミカエルが教えてくれたのですが

ライトワーカーがカルマ的な人間関係から学ぶべきたった一つのことは

自分を愛すること」です

地球でライトワーカーが学ぶべき最重要項目は

自分をいつでも大切にすること

 地上に光をもたらす存在であり続けるために

 自分を幸せにすること
」です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月を健康で過ごすために大... | トップ | ライトワーカーに自由と平和... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事