天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーに自由と平和をもたらすドルフィンボトルB33

2017年07月11日 | オーラソーマ
こんにちは くーちゃんです

今月のオーラソーマボトルはドルフィンボトルB33です

上層がロイヤルブルー・下層がターコイズ

ここ数日間の夏空と海を連想させるさわやかなボトルです

蝶は天空のマスター&メッセンジャー

イルカは海のマスターともいわれるように

高次元とつながる存在です

イルカは「キーキー」とないているように人間には聞こえますが

イルカ同士は人には聞き取れない超音波で

コミュニケーションをとっているようです

イルカは「テレパシー」でコミュニケーションできるんですね

ドルフィンボトルは私もよく選ぶ大好きなボトルの一つなのですが

ドルフィンボトルはライトワーカーのためのボトルなのではないか

と感じることがよくあります

ライトワーカーはより高次なコミュニケーション方法である

「テレパシー能力」を使える方もいらっしゃいますし

ドルフィンボトルの別名が「目的のある平和」だからです

ライトワーカーの使命として「世界が平和であること」を

信念として活動されている方が多いと思います

上層のロイヤルブルーというカラーは

ライトワーカーの直感的なインスピレーションを示していて

下層のターコイズはライトワーカーがネット社会を通じて

世界に平和をもたらすメッセージを伝えたり

クリエイティブで個性的な世界を創り出すことを示しています

そしてイルカは「仕事」をすることはないようで

いつでも何をしていても「遊び」感覚でいるようです

私たちライトワーカーも人生という大海原を

イルカのように自由に泳ぎ回り

毎日の生活の中でもっともっと「遊び」ましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーがカルマ的な... | トップ | 神聖なるエネルギースペース... »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事