天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

桜と迎える春分の日&牡羊座新月〜大天使ガブリエルからのガイダンス〜

2023年03月21日 | 天使

こんにちは くーちゃんです

今日は宇宙元旦&春分の日ですね

今年は早くも桜が満開になり見頃を迎えて

宇宙元旦のフレッシュなスタートを桜が応援してくれています

春分の日には昼と夜の長さがほぼ同じとなり陰陽のバランスが整えられ

この後さらに日が長くなって光の季節がやってきます

今回の春分の日は直後に牡羊座新月を迎えるために

「新たなステージへ行くための大天使ガブリエルとのスタート」がテーマとなっています

ライトワーカーの新たなスタートを応援してくれるのは

始まりの鐘をにぎやかにならしている大天使ガブリエルです

大天使ガブリエルはどちらかというと女性的なエネルギーをもつ天使で

西洋絵画でマリア様に「受胎告知」をする大天使として描かれています

私たちが新たに何かを始めようとする時

歩き始めた子供を見守るように大天使ガブリエルは寄り添ってくれます

新たなステージへと向かう時

古い何かを手放したい時

あなたの新たな一歩と勇気を大天使ガブリエルが応援してくれています

何かを迷っている時は大天使ガブリエルにガイダンスを求めてみましょう

素敵な宇宙元旦&春分の日&牡羊座新月をお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館展 愛を描く... | トップ | 冥王星みずがめ座時代へ〜本... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事