天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ゴールドの妖精が助けてくれた「妖精体験」

2017年04月20日 | 妖精
こんばんは くーちゃんです

昨日は私のパートナーの妖精さんがゴールドの妖精と

普段撮影に行くハーブ園で出会った

というお話をさせて頂きました

天使が助けてくれたという「天使体験」については

よく耳にするのですが「妖精体験」はあまり聞きませんよね…

今日はみなさんに個人的な「妖精体験」をシェアしてもいいよと

パートナーの妖精さんが話していたので

昨日のゴールドの妖精についての続きをお話します

蝶やお花の写真を「鑑賞する」のは美しくて楽しいのですが

暑い日の撮影は過酷な環境で体力的に消耗するため

熱中症になりかねません

ある暑い日にパートナーの妖精さんが暑くて倒れそうになった瞬間

ゴールドに光輝くゴールドの妖精が現れて

木陰まで連れていって助けてくれたのです

ゴールドの妖精の顔をみたら丸顔で子供のような顔だったと

パートナーの妖精さんが語っていました

その時以来パートナーの妖精さんがハーブ園に撮影に行くと

必ずゴールドの妖精が現れて美しい蝶やお花の写真を撮影するのを

手伝ってくれるようになったのです

ゴールドの妖精はとても活発に飛び回る

蝶のようなイメージの妖精らしいです

昨日のブログでご紹介したように

妖精たちは地球環境を守るために存在しているので

エコな人を好んで助けてくれます

パートナーの妖精さんも自動車は排気ガスで

大気汚染がひどくなるからと自転車でいつもがんばっています

私たちも一人一人ができることから環境にやさしい生活を心掛けて

妖精と出会えるといいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちを助けてくれる妖精と... | トップ | ライトワーカーが健康になる... »
最新の画像もっと見る

妖精」カテゴリの最新記事