天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

過去世が魔女であった人の特徴

2017年10月31日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

ハッピーハロウィーン

ハロウィーンは魔界の扉が開く日で天使や妖精はもちろん

魔女や妖怪など異界・異次元からの存在もみんなでパーティを開きます

アメリカでハロウィンを過ごした子供の頃いつも魔女に仮装していました

子供の頃から魔女に憧れていた私は過去世で魔女であったようなので

今日は「過去世が魔女であった人の特徴」をお話したいと思います

上の写真は怖い絵展でみたジョン・ウィリアム・ウオーターハウスの

「オデュッセウスに杯を差し出すキルケー」です

キルケーは近づく男たちを歓待すると見せかけて魔術で動物に

変えてしまう魔女です左手に魔法の杖をもっています

過去世が魔女であった人はどのような特徴をもつのか?

さっそくみていきましょう

アロマテラピーやハーブなどの自然療法が好きで実践している

魔女は薬草やハーブなどが調合された秘薬を使ったり

祈りやチャンティング(呪文を唱える)ハンドパワーなどの

自然療法で病気の人の症状を改善させていました

月や自然のサイクルと調和した生活

魔女は月や自然のサイクルを重要視した生活をしていました

また月やシーズンのサイクルに合わせて儀式を行っています

ハロウィンはサウィンと呼ばれていて男性的な太陽の神のパワーが弱まり(陽)

女性的な女神=夜や月のパワーが強まります(陰)

スピリチュアルな目に見えない世界に興味がある

占星術やタロット占いなどが好きで神秘的な世界や

スピリチュアルな世界に子供の頃から興味がある方が多いようです

天使や妖精など目に見えない存在を信じていることもあります

迫害された過去世の記憶がある

過去世で魔女狩りや弾圧・迫害された記憶があるため

今世でもなかなか自分の隠されたパワーやスピリチュアルな側面を

世の中に見せることに抵抗があります

また今世でも「変わっている」というだけでいじめられる場合があります

動物や草花と会話ができる

魔女は一緒に住んでいる犬や猫はもちろん

草花や大地妖精や天使とも会話ができます

ほとんどリストに当てはまるあなたは魔女の仲間ですね

楽しいハロウィンをお過ごしください

くーちゃんのセッションのご予約はHPから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ラファエルとトラウマ... | トップ | 11月はスピリチュアルウォリ... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事