天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

神聖なるエネルギースペースを守る大天使ミカエルとひまわり

2017年07月12日 | フラワーセラピー
こんばんは くーちゃんです

私とロバートリーブス先生が一番好きな夏のお花はひまわりです

ひまわりは大天使ミカエルとつながるお花で

大天使ミカエルのようにひまわりはライトワーカーの

神聖なるエネルギースペースを守ってくれます

ライトワーカーの多くの方は他の方の気持ちを

全て感じとってしまうエンパスなのでひまわりと大天使ミカエルと一緒に

ご自身の神聖なるエネルギースペースを守って行きましょう

ひまわりは太陽に向かってまっすぐ伸びていきます

ライトワーカーがまず心がけたいことは

センタリングです=自分の中心軸がぶれないこと

誰かに何か言われても深刻になりすぎず気にしすぎず

つねに冷静で

いつでも自分の意見や行動を尊重して下さい

他の方から気に入られなくても

ありのままの自分を好きでいましょう

次にグラウンディングです

以前もご紹介しましたが大天使ミカエルと一緒に

ハイパワーポーズを毎日とりましょう

大地にしっかりと立ち両手は腰に当て背筋を伸ばし

ご自身がスーパーマンやスーパーガールになった気分で

ポーズをとります

大天使ミカエルはライトワーカーのみなさんが地球で

日々世界の波動を高めている活動をたたえてくれています

王様王女様お姫様になった気分で

頭頂チャクラにひまわりの王冠をどうぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーに自由と平和... | トップ | 大天使ラファエルと一緒に過... »
最新の画像もっと見る

フラワーセラピー」カテゴリの最新記事