天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

乙女座満月は大天使ラファエルと3ステップで心と身体をデトックス&浄化

2024年02月24日 | 

こんにちは くーちゃんです

今夜は乙女座満月ですね

乙女座といえば健康に関わることや

ハーブやアロマなどのナチュラルメディスン

ヨガやヒーリングなど代替療法と関連する星座です

東京では先週火曜日に25℃近く暑くなり

汗をかいてしまったと思ったら

翌日から大雨で20℃近く気温が低下して真冬並みの寒さに逆戻り

最近は身体がついていかれないような気温の乱高下が続いていますね

海外では2月の満月は「スノームーン」と呼ばれていますが

本来ならば春を迎える前の最も寒い時期ですね

今回の乙女座満月は天使のお医者さん大天使ラファエルに

心と身体をデトックス&浄化する3つの方法を聞いてみました

今身体が必要としている食べ物を食べる

デトックスというと果物や野菜などヘルシーな物しか食べないという方法を

思い浮かべる方も多いかもしれませんが

今の時期のお身体は春に向けた細胞の再生に向けて

たくさんの栄養を必要としています

そこで今日は食材を買いに行った時に

「どの食材が今の自分に必要か?」を聞いてみて下さい

頭と心のデトックス=情報過多に気をつけてみる

現代はスマホやパソコンのない1日を過ごすことが難しくなっています

常に何かの情報が入ってきてしまって

自分の心と身体はおきざりになっている

ということはありませんか?

何も考えないでぼーっとしてゆっくりと過ごすのもいいですし

お天気のいい日はお花を見に行ったり

自然を眺めに行くのもいいですね

悩みや問題の棚おろし

一つ問題をクリアしたと思ったら

また別全くの悩みが出てきたりして

色々と大変なこともありますよね

乙女座特有の「整理整頓」を適応しましょう

今悩んでいるや問題・課題となっていることを書き出してみて

その解決策や対処方法をリスト化してみましょう

どうしても一人では解決できない悩みは

誰かに相談したり大天使ラファエルにお願いして

解決方法を聞いてみましょう

素敵な乙女座満月をお過ごし下さい

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象派ウスター美術館展〜大... | トップ | 3月の天使と妖精からのエンジ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事