天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

浄化を教えてくれた真っ白な羽の天使

2015年04月26日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

先日強烈なネガティブエネルギーを受けてしまった時に
真っ白な羽の天使が来てくれました

そしてエネルギー浄化の方法を教えてくれたのです
カラーのお花みたいにピュアなホワイトで
すごく大きな羽に包まれる感覚でした

「ネガティブなエネルギーを一掃するためにホワイトの光の瞑想をして下さい」
 と言われました

ホワイトはオーラソーマでも浄化の色ですし
全ての色が含まれているパワフルなカラーです

カラーの花も非常によく水を吸い上げるので
常にうるおいを保つためにお水を毎日あげます

「たっぷりと水分を補給することも浄化に必要なのです」
とカラーの天使も教えてくれました

この二つを実践したところ短期間で浄化できたように感じました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナジーリーディング | トップ | チャイルドレスキュー・スタ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事