天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

チャイルドレスキュー・スターチャイルドB20の感想

2015年04月27日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

昨年12月から使っていたチャイルドレスキュー・スターチャイルドB20
(右側のボトル)が残りわずかとなりました

B20はブルーとピンクでシェイクすると(ボトルをふると)
ライラックになりネガティブな側面を変容させ
インナーチャイルドのヒーリングに役立つボトルと言われています
ラベンダーのようなやさしい香りのボトルです

使っている数カ月間で昨年までの「がむしゃらな自分」がいなくなり
「何事も一生懸命にがんばり続ける状態」が急にできなくなり
頭ではやる気でも本当に心がOKを出していること以外は
身体がストップをかけてくるようになりました

先月も本当は会いたくない相手に約束のメールを送った直後から蕁麻疹がでて
やりたくないことをやろうとするとお腹が痛くなったり
まるで大人の仮面を脱ぎ捨てて小さい子供に戻っているかのようでした

今まで「大人の自分」がどれだけ無理にインナーチャイルドを
押さえつけていたのかと反省させられる日々でしたが
どんどん本来の自分に戻ってきた気がします

でもまだ今も変容が続いているようで
「こうすると周りの人に迷惑がかかる?」
「これはこうするのが常識でしょう?」とか大人の自分が出てきて
自分の心(インナーチャイルド)を素直に受け入れていない日もあります

B20を使い始めた頃に誕生した大天使イスラフェルB112(左側)も
B20と関連しているらしいですし
最近気になるボトルなので今度使ってみようかな~
と思っています



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化を教えてくれた真っ白な... | トップ | あなたはあなたで私は私 »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事