天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

シナジーリーディング

2015年04月24日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

オーラソーマには親子や夫婦、恋人や友人同士で
ボトルをそれぞれ4本選んで頂いてお互いの関係性を見ていく
「シナジーリーディング」があります

二人の間では気が付かなかった相手との関係性
例えば
どのようにお互い助け合っているか?
けんかするとどういう状態におちいりがちなのか?
相手はどのように自分を理解してくれているのか?
本当は相手はどういう人間なのか?
など様々なことがよくわかります

面白いなあ~と思うのは
お二人が同じようなカラーまたは補色(反対側)のカラーを選んでいることや
家族内ではみなさんが同じ色を選んでいたりすることです

先日親しくして頂いている方と
シナジーリーディングを一緒にしたら
ターコイズのボトルが二人共多かったことに驚きました

一緒に住んでいる方にはどのような色をインテリアに取り入れると
調和がとりやすいかなどのアドバイスもできます

同じお家に住んでいて一番近くにいても
案外お互いのことを良くわかっていなかったりしますよね

シナジーリーディングは相手の意外な側面を見せてもらえるので
お互いの理解が深まり絆も深まります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンのお花の天使 | トップ | 浄化を教えてくれた真っ白な... »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事