天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

答えはあなたの中にあります

2015年04月07日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

オーラソーマコンサルテーションをはじめて受けた時
一番印象に残った言葉は「答えはあなたの中にあります」
という言葉でした

以前の私は他の方の意見に流されやすく
「私はこうしたい」「私はこう思う」という
自分の中心軸が定まっていなかったように思います

オーラソーマは選んだボトルを通じて自分自身が
本当はどういう人でどういう意見や考えをもっているのか
改めて見つめなおす機会を与えてくれます

自分の中心軸が定まって
自分自身が納得できる行動や発言をできるようになると
いつでも気持ちが安定するようになります

例え他の方から厳しい評価をもらったとしても
自分が最大限に努力していることがわかっていたら
自分で自分を責めることもなくなりますしね

「いつでも答えは私の中にある」ということを忘れないでください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックスを手伝ってくれた天使 | トップ | 再び現れた白い天使 »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事