天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

私たちの魂はなぜ転生するのか「僕のワンダフルライフ」

2017年10月03日 | 映画
こんにちは くーちゃんです

先週末は久しぶりに映画館で僕のワンダフルライフ」を観てきました

主人公の犬ベイリーは最初の飼い主の少年イーサンにもう一度会うため

50年間で3回も転生してイーサンに再会するというお話でした

主人公の犬ベイリーは転生を繰り返す中で

警察犬シェパードになったり家庭犬のコーギーになったりするのですが亡くなるたびに

飼っていた犬が亡くなった時のことを思い出してしまい

映画の途中で三回以上も泣いてしまいました

この映画ではベイリーの魂が飼い主イーサンに会いたいという

気持ち(カルマ)を残しているため転生したともいえますが

私たちの魂はなぜ転生するのか?」について

今日は考えてみたいと思います

「転生」とは魂が再び地球上の身体に入ることを言います

「なぜ魂が過去世とはまた違う肉体に戻ってくるのか?」

その大きな理由は「カルマ」があるからです

前世で解決できなかった未解決の問題や課題を解決しようとして

再び転生する
カルマの解消を目的として転生します

ベイリーが飼い主イーサンの元に帰ってきたように

私たちの魂も過去世と同じ家族の元にカルマを解消するために

転生することが多いといわれています(同じソウルグループに属しているため)

それではなぜ今世で家族の間でもめたり争ったりするのでしょうか?

私たちの魂は地球に来た時にエゴや物質主義などの誘惑が多く

転生した目的である「」を忘れてしまうといわれています

「家族」という鎖から解き放たれ自由になった時

あなたの魂が自分を愛することを学び

高次元へ進んだ時に転生のサイクルが終わる

と私の守護天使が教えてくれました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽のバランスをとりながら... | トップ | あなたはどのサイキックパワ... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事