天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

エゴとおそれを乗り越えてスピリチュアルに進化するための大天使ミカエルからのガイダンス

2018年04月27日 | 大天使ミカエル
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

明日からゴールデンウイークが始まりますが

4月30日にさそり座満月を迎えるためGW前半はエネルギー的に

その影響を強く受けそうな感じがしています

(私はもう昨夜から既にそのエネルギーを感じ始めました

さそり座満月に関してはまた次回詳しくお話したいと思います

ライトワーカーにとってスピリチュアルな進化とは

それぞれが独自のスピリチュアルな旅路を歩んでいても

集合意識レベルで同じなことは

この地球で魂を成長させて光を拡大させること」ですね

スピリチュアル界ではエゴやおそれをもっていると

一般的に「ネガティブなこと」とみなされる場合が多いようですが

宇宙は常に私たちの魂を成長させるための次の課題を見せてくれます

エゴやおそれと向き合うために与えられた課題が時として

あまり楽しくないしうれしくないことだったりするかもしれません

なぜならばエゴやおそれなしではスピリチュアルに進化することはできないからです

今日は大天使ミカエルとエゴやおそれを乗り越えて

スピリチュアルに進化するためのガイダンスが届いています


「ライトワーカーのみなさんは全ての愛の源であるソースエネルギー

(ソースエナジーは神とも呼ばれている)から生まれてきました

ソースとはいったい何なのか?を説明すると

ソースとは=愛です

愛の反対は憎しみではなく「おそれ」です

例えば愛する誰かや大切にしている何かを失いたくないという気持ちが行き過ぎてしまうと

コントロールしたいというおそれやエゴも引き起こすことがあります

ソース(愛)とエゴやおそれは陰と陽・男性と女性のように表裏一体です

ソース=愛を理解するためにその反対のエゴとおそれを感じることが

3次元的な世界ではよくあります

スピリチュアルな旅路の途中でエゴとおそれが出てきた時に

これはソース(愛)にもとづている選択なのか?」を確認して

進んで行くとスピリチュアルな進化につながります

どのような選択やスピリチュアルな旅路を選んだとしても

ソースエナジー(愛)に近づいていると感じるならば

思いきりまわり道をしたとしてもいいみたいですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルメイトとの愛を継続さ... | トップ | 光と闇のバランスとコミュニ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事