天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

光と闇のバランスとコミュニケーションをとりながら進むさそり座満月

2018年04月29日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

ゴールデンウイーク前半は良く晴れて初夏の陽気が続きますね

明日のさそり座満月もきれいに晴れた夜空に

さそり座特有の神秘的なお月様が見られそうです

4月も明日で終わりますが今月は水星逆行の影響からか

次のステップやレベルへ進むために次々と新たな難題に

直面していた方も多かったと思います

そのような状況に対応するために

今までの何倍も柔軟性が求められていて色々と大変でしたね

ゴールデンウイークは意識的にスローダウンして

ゆっくりと過ごす時間を確保したいですね

帰省して普段は会うことが少ない家族や友人と過ごすことが多い

さそり座満月とGWをどのように過ごすといいのか?

天使たちに聞いてみました

満月は潜在意識=闇の中にあることが照らし出される時です

そしてさそり座も潜在意識と深くつながっている星座で

今まで抑圧してきたり押し込まれてきた感情が表層意識に上がってくるため

なんらかの「引き金」になることがあると一気に噴出してしまう傾向があります

そこで大切になってくるのが光と闇のバランス

他の方との良好なコミュニケーションです

対人関係において対立したりする場面や異なる意見においても

どのようにしたらお互いがお互いを支えあうような関係性を築いていかれるか?」

にフォーカスすることによって自分のハートを表現しながら

クリエイティブな解決策が見つけられます

またさそり座は相手との距離感が近づき過ぎると影響を受けやすくなる

という特徴があるため(サソリは毒をもっていますからね)

自分自身のエネルギー的な空間とエネルギー的な境界線を保つことが大切です

どのようなことが表層意識に上がってきたとしても

自分自身のハートが感じている今の感覚や感情を受け入れながら

ゆっくと楽しいゴールデンウイークをお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴとおそれを乗り越えてス... | トップ | 5月のエンジェルメッセージ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事