天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ソウルメイトとの愛を継続させるための大天使チャミュエルからのガイダンス

2018年04月25日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

いつもブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます

今日はソウルメイトとの愛とパートナシップを継続させるために

大天使チャミュエルからガイダンスが届いています


ソウルメイトとのパートナシップや夫婦関係は全て特別な絆で結ばれいて

その関係性はそれぞれがユニーク(個性的)でそれぞれが異なります

でも共通することは一緒に過ごしていく中で

人生における様々な問題に直面することです

せっかくソウルメイトとパートナーになったのに

生活スタイルや仕事・お金や子育て・家族問題など3次元的な問題に関して

お互いの意見や価値観が異なるためにハートが傷ついたり

愛されていないのかもしれないと感じることがあるかもしれません

男女のコミュニケーションの仕方や脳における思考の違いなど

様々な理由がその背景にはありますが

ハートのスペースでお互いが分かり合えるためには

どうしたらいいのか


大天使チャミュエルに聞いてみました

「パートナシップにおいて誰もが求めていることは尊重されることです

たとえ意見があわないことがあったとしても

お互いが譲りあう気持ち=エゴが消える感じがあれば

その関係性は継続していきます

また世界観やスピリチュアルな意識レベルが一致すると

様々な3次元的問題に突き当たったとしても

一緒に乗り越えていくことができます

また長い間一緒にいると忘れてしまいがちなのが感謝の気持ちです

一緒にいてくれてありがたい感謝にもとづく関係性は

お互いを高めあうことができるため長く続きます

大天使チャミュエルからのガイダンスは

簡単そうでなかなか難しいな~と感じるのは私だけでしょうか?

「パートナーの妖精さんとケンカしないの?」と聞かれることがありますが

もちろんケンカをすることもあります

ソウルメイトとの関係性はお互いの魂を進化させるためにあるので

意見が違う時があるのはあたり前なのかもしれませんね

ケンカしながらでも本当の自分を見せることができるならば

真のソウルメイトです

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブシンクロを止める... | トップ | エゴとおそれを乗り越えてス... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事