天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

自分を許すことの大切さ

2016年09月19日 | 蝶とお花のエンジェルカード
こんばんは くーちゃんです

今週は22日に水星逆行が終わるため

物事がよりスムーズに軽やかに進む予感がしますね

今週の蝶とお花のエンジェルカード

昨日妖精さんが撮ってきてくれて今日カードとしてできたての

自分を許すことの大切さ」です

9月に入ってからの手放しや変容の途中で様々な感情がわきあがり

自分と向き合う時間」が多かったと思います

また水星逆行の影響からか過去に経験した同じような問題や

人間関係が再びあなたを悩ませることもあったかもしれませんね

写真の蝶は秋になるとよくみかけるウラナミシジミというシジミチョウで

錬金術師である大天使ラツィエル(ラジエル)を現す蝶です

「自分と向き合う」ためには

過去の自分を含めた今のあなた・全てを許す必要があります


大天使ラツィエルの錬金術によって苦い過去は

価値がある経験をしたと再認識して

それに耐えてきたがんばった自分を認め

過去の全ての重荷から解放されましょう

過去の問題や自分自身と向き合ってきたあなたは素晴らしいし

とっても偉いです

今週は一歩前進した自分をほめながら

「これからやりたいこと」「なりたい自分」にフォーカスしてみて下さいね

今日の小さなまん丸のお花は千日紅(センニチコウ)というお花で

百日ぐらい咲く?と言われている長持ちするお花で

ドライフラワーにも使われる「永遠の愛」を表すお花です

天使からの永遠の愛をもらいながら

自分自身に愛を注いで自分を成長させて行きましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ガブリエルと会えるヴ... | トップ | 秋分の日は光と闇のバランスを »
最新の画像もっと見る

蝶とお花のエンジェルカード」カテゴリの最新記事